从*・ 。.・)ノ リボンの騎士!

リボンの騎士!



リボンの騎士 を見に行ってきましたぁ((ヽ(・∀.・●)ノ
すっごーく楽しかったです☆


正直ここまでやるとはぉもってなかった。特に愛ちゃん
すごいなって(●・Д.・)


 (T^T)ウルウル (ノ_.・、)グスン うるうる


さゆももち頑張ってたっ!輝ぃてたっ!
まぁそんな重要な役でゎなぃし見せ場は少なぃんだけど
彼女らしい表情や仕草が満載で、しっかり彼女の魅力は出てたと思ぅ♪
もぉ1個1個が可愛くて、見てて1人でキュンキュン笑ってた☆カナ
肩だしドレスもホォント似合っててすっごくキレイだったし♪(/∀.\*)


それに何といっても彼女がステージ上にぃるだけで会場全体、
そして僕の心もパっ!と華やかに明るくなっちゃぅっ♪
大好きよぉ☆笑


あとチケぁるの千秋楽だけだし、できたら14日か18日にでもまた見に〒〒きたぃなぁ


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜


会場のコマ劇場も見やすくてぃぃネっ!
でもなんで会場内でDSの本体とソフト売ってんだろぉ???