从*・ 。.・)ノ 対戦したいっ!

対戦したいっ!



「ある日ね、ガキさんが… 安倍さんもDS持ってますよね?
で、なっちがDS持っていくと、はじまるんですよ、ゲーム大会が
でね、4人… なっちとガキさんと重さんと… 亀ちゃんか。4人でテトリスやるの」




「誰が上手いかっていうと、重さんなの。意外でしょ?
重さんはねぇ、ヒュンって凄いスピードで落ちていくの。
なっちとガキさんと亀ちゃんはレベル1なんだけど、重さんはハンデつき
重さんはレベル5でやるんだよぉっ! そしてね…
安倍さんには負ける気がしませんっ! っていうんだよぉ…」



 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


テトリス得意ぃーっ!ってぃつも言ってるけど、なんか思ってたょりずぅっと強そぉ〜(*ゝω.・*)゜


俺も負けなぃょぅに特訓しなきゃって燃ぇてきました〜☆笑
Wi-Fi対戦が熱ぃよね♪


これから頑張ります(/∀.\*)


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら


コマ劇場の楽屋では、めんばぁ〜みんなでDS祭!なの☆カナ
ちょぉど会場内でも売ってるしネ(○´∀`.○)笑