从*・ 。.・)ノ あなたに会いたぃ♪

あなたに会いたぃ♪



ここ2、3日


なんか  (・。・)ボーッ  ボ――――― ッ ・・・ としちゃってます


もぉ考えることは彼女のことばっかり☆


アマゾンに注文してたDVDも家に届いたんだけど
なんか今はあんまり見る気も起きなくて。。。
つい2、3日前まではすっごく楽しみにしてたんだけどなぁ= ・・・ (・ω.・★)


僕の中でぃったぃ何がっ ・・・ ?☆?


 (・_.・?)ハテ


そぉんなわけで、
今はちょっと何にも手につかなぃ状態なので


今日はぶらぁ=っと出かけて
下北沢で珈琲飲んできました (*´-∀.-`)_■D~~ ♪


ここの珈琲は何回飲んでもほんとCHO−美味しぃぃなぁ==ヾ(^-.^)ゞヾ
もぉ大スキです♪


画像は喫茶店の2代目ウエィトレスのマッコちゃん (●^∪.^●)♪
かわぃぃですよね=♪


 (*^3^)/〜☆


そぉそぉお店をでたら ・・・
森○中の大島さんに会ぃました☆笑彡