从*・ 。.・)ノ コトブキ珈琲☆

コトブキ珈琲☆



今日は下北沢で、大人の麦茶の 「 コトブキ珈琲 」 見てきました☆


大人の麦茶(オトムギ) 」ってゅぅのが劇団名で、「 コトブキ珈琲 」 が公演名なんですよぉo(*・`Д.・)p
ちょっとやゃこしぃですよね=☆彡笑


見に行きたぃなぁ=っ!って思ったのゎ
出演者の1人が最近書き始めたブ・ロ.・グ がきっかけ♪


もぉ=そのブログの感じが前からすっごく好き☆で
実際にどんな人か1度会ってみたくなったんです (●^∪.^●)
夏ハロの時にひそかにどこかなぁ〜って探してたんだけど、結局わかんなかった☆笑
 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン (*^_.^*)


タイトルからはストーリーが全然わっかんなかったし
どんな話なんだろぅなぁ=☆ってドキワクで行ったんだけど
凄くステキな舞台でした(・ω.・★)
全部で2時間ぁったけど、もぉ最初から最後までいきつく暇もなくほんと面白かった♪


あの劇場の小ささがまたいぃのかも♪
どのくらい小さぃかとゅぅと ・・・ 役者さんの吐く息の匂ぃがわかるくらぃ☆笑
だからちょっと臭かった ・・・ かな?(*・ω.・*)笑
<

で、気になるあの子は ・・・
想像してた以上にちっちゃくて ・・・ 想像してた以上に細くて ・・・
そしてそして想像してた以上にとっても可愛かったぁ〜(人´∀.`).☆.。.:*.゜


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜  ロ・ビ・ン・♪


これはちょっとキタ☆ぞぉ=っ(((p(>◇.<)q)))
出てきた瞬間マジビビったもんっ☆
画像で見るょり何倍も可愛ぃぃぃぃぃぃ=し
右ひじにポツンと赤く1っあった虫刺されのあとがまた ・・・


 え〜い/。.・)/D・・・・・------ →;゜o゜)グサっ!!  グサっ!!


もぉ、唾・つ・け・たっ☆^ノ・^=)〜


また行きたぁーぃっ!!
けど、もぉチケも時間もないゃ ・・・ (´Д.⊂
でも機会がぁったらまたこぅゃって見に行きたぃな☆


→↑の画像はコトブキ珈琲に出演してる ロビンちゃんっっ(*´∪.`*)
そぉそぉ、この子ブログ☆( ROBIN’S BLOG )書ぃてるんだってさッ (*^3.^)ちゅっ♪