从*・ 。.・)ノ あなたに会いたぃ Part3♪

あなたに会いたぃ Part3♪



9月10日は、℃-uteの日っ☆!


ってゅぅことで
今日は天気が良かったし
スタバ☆でゆぅ=っくり珈琲飲んでから
ぶらぁ〜っと、よみうりランドに行ってきました(・ω.・★)


すっごく暑かったんですけど
楽しかったし
幸せそぉな顔がたくさん見れたのでょかった♪ょかった♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


そしてその後は
3日連続でぁの場所へっ☆(/∀.\*)


だってだって
今日はコトブキ珈琲最終日なんですっ☆
だから明日からはもぉ ・・・


今日の彼女も
め=っちゃかゎゅかったです(`・∪.-●)!


でねっ☆
ちょっとだけおはなししたんですけどぉ= (人´∀.`).☆.。.:*.゜
次の出演ってまだ全然決まってなぃんだって☆
せめてワンダか!エルダか!わかればなぁ=って思ったけど ・・・


次会えるのゎ、ぃったぃぃっなんだろ ・・・
来週 ・・・ 会えるかな?


 (T^T)ウルウル うるうる


昼間は全然スィッチ入らなかったんですけど
この瞬間はもぉ (O(〃⌒∇.⌒〃)O) ドッキドキ♪


まだ初めて会ってからたった6日だよっ!
一週間たってなぃんだよっ!
なのに ・・・


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜  ロ ・ ビ ・ ン ・ ♪


画像は、僕のCHO=MYBOOMのロビンちゃん (*´∪.`*)


これもすっごくかゎぃぃ=んですけど
実物はその何倍も何十倍もかゎゅっくって== ・・・ (((p(>◇.<)q)))♪
もぉ絶対みたら驚きますっっ☆笑


ロビンっ♪
舞台お疲れまでしたぁ=☆
とぉ=っても楽しかったょぉ=O(≧∇≦)o