ff r _ r リ ノ ロビン☆

ロビン☆



ロビンがね


 か・わ・ぃ・ぃ・=


前からブログの感じがめちゃめちゃ好きっっ☆!だったから
実際はどんな子なのかなぁ=??(゜Q。)??って
この1週間、舞台観て、会って、少しお話しもしたんですけど ・・・
ほんとブログのぁのまんま(^_-)-☆笑


素直で♪ 前向きで♪ 元気ぃ=っぱいっ☆
そしてとってもしっかりしてるっ(*・ω.・*)


ただパッっと最初に見た感じはイメージとちょっと違ったかな


だってブログのロビン ・・・
なんかいっつもイルカみたぃな顔?して写ってんだもん☆笑
まぁそんな写真も可愛ぃぃ=んだけど♪
でもロビンは基本的に写真写りがあんまり ・・・ (´Д⊂


実物は、もぉ=ほんと顔ちっちゃくって、細くって
なんかチワワみたぃっ♪


チワワ♪~(-仝-)~≦ワン


もぉめちゃめちゃ可愛ゅかった☆ (●^∪.^●)


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン (*^_.^*)


ロビンのブログ ってみんな読んでんのカナ?


僕なんかは実際に舞台観て
オトムギの役者さんの性格とかキャラとかだいだいわかってるから
もぉ舞台裏や稽古の様子がリアルに目に浮かんできて


なんか読んでてジ――ンときちゃぃました


 (T^T)ウルウル うるうる


ロビンは周りのみんなをとぉ=っても愛してるし
そして周りのみんなからすっごく愛されてるねっ♪


もぉ憧れちゃぃます☆


ロビンに出会えて良かった♪♪
もぉすっかりロビンファンですよぉ!(人´∀`。)゜☆


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ