从*・ 。.・)ノ 1っはっきりさせとこぉ☆

1っはっきりさせとこぉ☆



なぁ=んか最近☆
勘違ぃしてる人が多ぃ?から
そろそろ1っはっきりさせとぃた方がぃぃ=の☆かな(・ω.・★)


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


ぁの子はね ・・・


好きとか嫌いとか、そんなんじゃなくって ・・・ 
可愛ぃぃ=んですっ(*・∪.・*)♪


まぁさゅに関しては
正直、今、行き詰ってるとこぁるし(ノ;_;)ノ
ぃろぃろ悩んじゃぅことも多ぃんだけど


その点、ぁの子は何にも考ぇずに応援できるから
気楽で楽しぃんだよね ・・・


それに今までたくさん
可愛ぃぃ=♪って書ぃてきたけど
さゅ以外の女性に
好きっ♪って書ぃたことは1度もなぃ(はず)ですょぉっ♪


誰も気が付ぃてなぃ☆と思ぅけど
そこらへんはちょっとこだゎってきたから(^_-)-☆笑
書ぃてたらゴメンなさい (●_ _)★笑


まぁぁの子は
初めて会ってからまだ2週間だし(*・ω・*)
(だから燃ぇてる!ってゅぅのもぁるけど)


どこか子供扱ぃして見てるとこもあるし(☆・ω・☆)
(でも逆に、どこか大人な1面を見ちゃったらもの凄くヤバイ? ・・・ かも)


これから♪ これから♪(`・∪.-●)!


まっそぉ=ゅぅわけで


僕が大スキなのは ・・・
さゅ と ロビン だけですっ☆!


 (*^3^)/〜☆ ちゅっ


って(ノ●・д.・)ノアレッ?