从*・ 。.・)ノ あなたの側に木を植ぇたぃ♪

あなたの側に木を植ぇたぃ♪



土・日と(´∀.`)ノ
文化祭に行ってきました☆(*/∀.\*)


今年は、ともいき の歌が素敵でしたねえ=♪


もぅすごく楽しかった!


さゅはもちろん
他にもアンパンマンウルトラマンぃたし
ぃろぃろ美味しいもんモグモグたくさん食べれたしね


もぉお腹ぎゅぅぎゅぅ(*・ω.・*)♪
確実に太ったな(笑)


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


で、実はひそかに
ロビンぃなぃかなぁ=って
目をピカピカさせてたんですけど


どぉやら来なかったみたぃ ・・・ (ノ;_;)ノ
ブログ にもそぉ書ぃてたし


 ん〜今日は文化祭行く予定だったんですけど
 行けなかった↓


しかも寝坊 ・・・ って


 (ノ_.・、)グスン  ロンのヴぁカ。。。 ぐすん


まぁさゅ頑張ってたし、
ともいきがすんごく可愛かったから別にぃ=んですけど ・・・ 
別にぃ=んですけど。。


ぃ=んですけどぉ。。。↓↓↓


 [岩蔭|]。。;)イジイジ  ヒャクパ来てくれる☆って信じてたのに ・・・ 


あ=あぁ=3
もぉこれでほんとのほんとに会ぇるチャンスが ・・・
僕もお泊りしに行k★略★カナ☆笑