ff r _ r リノ 頑張ろっ☆

頑張ろっ☆



さぁ=て最近また
えいご漬け 」 ゃってます☆


 (~ヘ.~)ウーン ん〜やっぱ難しぃ=


文法とかはそんなに問題なぃんですけど
単語がねえ ・・・ 


なかなかランクが↑にぁがんなぃ
悲しぃょ=↓。。。


でもでもっ
今のランクは 「 A 」 なんですょおっ!(☆・皿・☆)
(10段階中4番目☆)


へっへえん!


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  まぐれ☆まぐれ★笑


でもこれって
英語できる人がゃれば
ぃったぃどれくらぃぃくんだろぉ?(☆・ω・)


たとぇば ・・・ ロビンっ♪ とかとかとかっ


?!(;`・д・)んっ!


そ=ぃぇば!!
ロビンの英語聞ぃたことなぃぞおっ ・・・


ブログでも全然英語使ゎなぃし。。。
できなぃ☆ってことはなぃと思ぅけど
日本語とどっちが得意なのかなぁ=?(*・ω・*)


もしかしたら
・・・ 家では全部英語だったりして(’-^*)ノ♪


うゎぁ=♪
なんか憧れちゃぅぅ= (人´∀.`).☆.。.:*.゜


よぉしっ!
今度は英語で話しかけれるょぉに頑張ろっ☆
(´∀.`)ノォーゥ


でもこのソフトって
ディクテーション(聴き取り練習)だから
ヒアリング&ライティングばぁ=かりなんですょね― (●;д;)


今、声に出して練習出来るのゎ ・・・


  I LOVE YOU


しかなぃゃ(*/∀.\*)♪


 (* ^)(*^-^*)ゞデヘヘ