ff r _ r リノ 目黒駅☆

目黒駅☆



どぉゃらぁ=
ともぃきのブログにょると
目黒駅の屋上に 「 たたみ一畳農園 」☆
ってゅぅのがぁるみたぃです(*・ω.・*)!!。


実は、窓から目黒駅の屋上見ぇるんだけど
そんなの全然知らなかったぜえ=↓(×_.×;)


まぁぃっっも (・。・)ボーッ ボ―――ッっと景色眺めてただけ?で
特に注目して見たことなかったんですけどね(゜o.゜;)


で、今ちょぉーど窓から
目黒駅の屋上見てるんだけど ・・・


ん〜 ・・・ キョロo(・ω.・ = ・ω.・)oキョロ


もぉちょっと上からみたら、ゎかる ・・・ かな?笑


まっいっか〜☆


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


ふぅ=3
あぁ=なんかお腹すぃてきた↓


マッコちゃんのハンバーグ☆ 食べたぃなぁっ=(´・ω.・`)
 (僕はちゃんと手ぁげたし↑(´∀.`)ノ笑♪)


でもハンバーグもすっごく魅力的 (人´∀.`).☆.。.なんだけど
マッコちゃんとぃぇばやっぱり


カンジさんに教ぇてもらった?☆ハムサンド


だょねえ=♪笑
( by コトブキ珈琲 )


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ