从*・ 。.・)ノ イメージ☆

イメージ☆



今日は、お昼に某ファーストフード店に行ってきました。+(゜∀.゜)-゜*+


対応してくれた店員の女の子(韓国人?)が
ちょっと可愛ぃかったんですケド(´・ω.・`)


ちらっと一瞬!
制服の隙間からみえた脇が! Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ


 w(☆o◎)wガーン ボホボーボ・ボーボボ


あんな黒ぃの初めて見たよぉ=(´Д.⊂
けっこぉ可愛ぃ顔してるのにねえ


イメージと全然違った☆笑
でもそのギャップが意外と ・・・ 


女性のみなさん
夏が終わっても気をつけてくださいネ(☆・ω.・☆)笑


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


でも彼女らって1年中だしっぱなし?だけど
ぃつもほんとキレイだよねえ=(*・∪.・*)♪


やっぱりぃ=
受かった直後とかにレーザーでピッピッ!ってゃってたりすんのかな?


それとも毎晩お風呂場で ・・・






 イメージ イメージ (~▽.~).。o0O○






 o-_.-)=○)゜O゜) ぼこっ!


・・・ 鼻血ぐぁ=(*≧TT.≦*)☆笑


そぉぃぇば
昨日は某FCチケの当選表日だったんですねえ=


家に帰ったら
ポストに第7段の振込め用紙が入ってました


 ほじほじ  (°σ.°)ホジホジ... ( ・_.<)σ‥…----- ・ ピンッ ・・・ ピーンっ!