从*・ 。.・)ノ どぉしょぉ=☆

どぉしょぉ=☆



さぁ=って☆

ちょっと聞ぃてくださぃっ!



今秋からCBCラジオで

彼女のソロラジオが始まるんですょおっ(☆・ω・☆)


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ ゎぁぃ♪ ゎぁぃ♪


気になるそのタイトルは=っ!





「 ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース 」



■10/5(木)START
■放送時間:毎週木曜 午後11時30分〜深夜0時
■<HP


 (^_.^)∠※PAN! (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち


ってっ!



ベタすぎぃ――っ ☆笑



もちろん楽しみ!なんですけど ・・・



あぁ=どぉしょぉ= ・・・



たぶん普通に電波とどかなぃ?し ・・・

それに正直、ラジオってなんか聞くのちょっと苦手だし。。。

(今まで出演したラジオも実はほっとんど聞ぃてなぃし(;^_^A)



あぁ=

ほんとラジオネームどぉしょっお=☆彡笑



 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


もし聞ぃたことぁるょぉな名前が出てきても気にしなぃで下さいね(*・ω.・*)!!。
たぶん気のせぃ?です


そぉそぉ

話かゎるんですけど (´ε.`●)



ロビンの好きな マッコの台詞ベスト10! が面白=ぃっ☆

もぉ舞台観た人にはたまんなぃ(*・ω.・)ププ



マッコちゃん可愛かったなぁ=(*・∪.・*)


みんなも観ればょかったのにねえ=

あぁ=ぁ残念!笑



でも9位の 「 セーフ!セーフ!! 」 のシーンだけが

どぉしても思ぃだせそぉで思ぃだせなくって ・・・



 (~ヘ.~)ウーン どこかで聞ぃた覚ぇゎぁるんだけど



ん〜 ・・・ ゃっぱ思ぃだせなぃ(゜o.゜;)


誰かゎかる人教ぇてくださぃm(_ _)mペコッ


他にも好きな台詞ゃシーンがたくさんぁるし

DVD買っちゃおっかな=(*/∀\*)