ff r _ r リノ びっくりっ☆

びっくりっ☆



さぁ=って☆
突然なんですケド ・・・




ロビンが ・・・
THEポッシボー に入っちゃぃました☆




 w(☆o◎)wガーン エエェェェエエエ―――!!


もぉびっくりっ!
ほんとびっくりなんですっ!


もぉリアルで


えっ! ・・・ ホントですかぁ? ( by イクラさん)


って感じ☆笑


今までそぉんなこと誰も言ってなかった?し
まさかドッキリ (;゜ロ゜)ハッ!?
かと思ったらプロフィールもちゃんと追加されてるし


まぁ前からポッシボーのメンバーと仲よかったのみてたし
もしかしたら ・・・ とゎ思ってゎぃたんですケドね(*・ω.・*)!!。


今後は後藤夕貴さんも入るみたぃ?なんだけど
ちょっと気になる1文が ・・・


ポッシボーは今後、ティーエヌエックス(株)の所属になる様子で
もしかするとアップフロント(ハロプロ)ではなくなるかもしれません。


ん― ・・・ ぃったぃどぉなるんだろぉ???


 (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.) おろおろ ・・・




まぁとりぁえず


(o≧□.≦)o≪ 頑張れっ☆ ロビン―― っ


僕が見守ってて
あげますから(*・ω.・)ププ