从*・ 。.・)ノ モーニングカレー☆

モーニングカレー☆



土曜日に☆
厚木でカレー♪♪♪
食べてきましたっ☆(*⌒0.⌒)b
(※ ↓バレなし)


もぉ一口食べた瞬間!!


 おっ☆うみゃあ=い (☆・ω.・☆)!!




今までの秋味とは一味違った感じで(^Q.^)
なんかちょっと辛いけど深い甘さとコクがある?んだょお!


そして何と言っても隠し味?の
でこさゅがぁ=


 か・わ・い・しゅ・ぎ・=


  ゚・゚* ホレボレ〜〜〜  はぁぁ〜


ぁのぉでこはヤヴァイィ― ・・・ 


うわぁ〜っ!
まさにこれは!箱から飛び出た 「 カレーのお姫さま 」 やぁ〜!
(彦○呂風☆笑)


 カレーのお姫さま (^〜.^)モグモグ もぐもぐ


( てかこんなのあったんだねえ(*・ω.・)ププ ちなみに王子さまもあった♪


もぉ=お腹ぃっぱい♪
ごちそぉさまでした♪




でもまだ味見♪ 味見♪


もぉちょっとグツグツ煮込んでえ=
全体の流れゃリズムが体に馴染んできたら
さらにどんどんどんどん美味しくなるぞお♪


あぁ=ぁ=
早くおかわりしたぃなぁ=☆


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ