从*・ 。.・)ノ エッヘン!

エッヘン!



最近 「 さゆみん 」 ☆
で検索してくる人が多ぃんで
ちょっとググってみたら


上から4、5件目ぐらいにこのブログの名前がっ(*・ω.・*)☆


もぉ=数あるサイトをぉしのけて
単なるブログがその位置ってスゴクなぃですかぁ=(*・∪.・*)♪↑


 (`^´)エッヘン エッヘン!


まぁ最近ぁまり
彼女のこと書ぃてなぃ?んですけど


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


そぉぃぇば
今度J○Bのキャンペーンで
「 娘。シークレットフェスタ 」ってゅぅのがぁるじゃ=なぃですかっ!


たまたまそのカード持ってるから
ぃちぉぅ応募はできるんですけど(´・ω.・`)


期間内に10マン以上の買ぃ物(分割払ぃ)したり
ローン組んだりしなきゃぃけなぃっ☆
ってぁんた ・・・


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ ・・・


こぉゅ=タレントだけ貸し出して後は放置型?のイベ☆って
ぜぇ=たぃ!うみゃい!!んだけどなぁ= ・・・


とゅぅわけで
なんか大きな買い物がぁって興味のぁる人は
僕の使ってみません?


900組1800名様当選♪
なので2枚きますょお=(*・ω.・*)!


もちろん代金はちゃぁ=んと払ってもらぃますケドねっ☆笑


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


あとそぉそぉ
届いた第6段のチケ確認してみたら
2回目の前の方でした(゜o.゜;)


ぃまっさらこんなの来てももぉねえ ・・・