ff r _ r リノ お子様☆

お子様☆



最近遅く寝てるから
朝起きた時
すごい目がしょぼしょぼするんですよね (ノд.-)ゴシゴシ


もぉ寝不足過ぎで目の下に大きなクマが ・・・
お子ちゃまですかね?


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


まぁ何故かとゅぅと
今!夜中(1〜4時ぐらぃ)にフジ○レビで 「 24 シーズン鄽 」
放送してるじゃぁなぃですかぁ=


これは面白ぃ(*・ω.・)ププ


DVDとか借りてまでゎ見る気しなぃんだけど
TVでゃってたら必ずみちゃぃます


でも普通に起きてたら
ぜったぃそんな時間まで起きてられなぃんで
1っ裏技?がぁって


ぃったん8時ぐらいから
1〜2時間仮眠するんですょお


そぉすれば何とか夜中も大丈夫☆(*・ω.・*)V♪


だから〜
お子様はもぅ寝ま〜す☆笑


おやすみなさぃ*★*


 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁぁぁ〜 ・・・ Zzzzz ・・・


そぉそぉ
こんど時東さんのイベにポッシボーも出演するんですねえ=っ☆


とゅぅことは ・・・ 当然あの子も=?


でもその日ゎ
仙台にタンカレー食べに行く☆予定なんだょなぁ= ・・・ (~ヘ.~)ウーン