从*・ 。.・)ノ バクバク☆

バクバク☆



今日は=
朝起きたら 15:30☆


 (/TД.T)/あうぅ・・・・  ぁりぇな〜ぃ (by マッコちゃん♪)


もぉ朝じゃなぃっちゅぅねんっ!笑
まぁそんな日もたまにゎぁるょねえ= (-∀.・)


さてさて
今日 彼女のラジオ  聞ぃちゃぃましたっ☆


もぉちっと早く聞いとけ=っ!って話なんですケド
やっぱ体調万全☆の時?に聞きたぃじゃぁないですかぁ=(;^_^A アセアセ


それでですね〜
マンゴー嫌ぃだなんて初耳ですょぉっ☆(*・ω.・*)


前に香港とか、番組(一人ごと)とか
何度かマンゴープリン食べて、美味しぃ〜♪って
言ってた気がするんですケド ・・・


 (・_.・?)ハテ  あ〜れ〜?


プリン♪なら大丈夫なのかな???(*・ω.・)ププ


まだ緊張しててバクバクの様子?だけど
次回からはコーナーも始まるし、これからっ☆だね


とにかく楽しみぃ!
頑張って=さゆみん


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


そぉそぉ、FFⅢゃっとクリアしました☆


一回ラスボスで全滅しちゃった後
少しずつたまねぎ剣士鍛えてたんですょねえ=♪


ん〜楽勝〜♪
でも、てつきょじんゎ ・・・ (´Д.⊂