ff r _ r リノ 眩しぃ―☆

眩しぃ―☆



最近す=っかり夜行性なのです


もぉ太陽の光が ・・・ 
ぁあぁああぁあ(;・З.-)


 (@_@)メガマワル〜  眩しぃぃいい―☆


 ・・・ って俺はドラキュラかッ☆笑


そぉ=じゃなくても、目の色素が人ょり薄ぃ?のか
小さぃ時から眩しぃ☆のがすっごく苦手なんですょねえ=(>ω.<)↓


まぁ昨日の夜(今朝?)
ゃぁ=っと 「 24 シーズンⅣ 」 も見終ゎったし
これからゎじょじょにリズムを元に戻さなきゃネッ(*・ω.・*)♪
ぁんまりかゎらなぃ気もするケド☆笑♪


そぉそぉ
ポッシボー のトップ画が変わったんですょお=♪


見て見てぇ☆




ロビンが増ぇたぁ〜ッ




しかも眼鏡って ・・・
(*≧m.≦*)ニヒヒヒヒヒ


もぉ笑顔が眩しすぎですょお☆


でもこの髪型と眼鏡姿は時○さんソックリ?笑


ロビンはぁんまり前髪ぁげ過ぎなぃ方が好きぃ☆カナ


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン(^^.ゞポリポリ  うんうん


あぁ= ・・
その首すじを(;・O・)>゜))))彡 カプッ♪
ってあま噛m☆略 ・・・ 


 (-。-) ボソッ ボソッ ・・・


ってドラキュラかッ☆(*・ω.・)ププ