ff r _ r リノ 初ポッシボー♪

初ポッシボー♪



きのぉ=♪
「 JOY POP TUNE 」
の番組観覧に行ってきました★


ポッシボーだしッ♪生ロビンだから♪
朝起きた瞬間からすっごくドキワクだったんですょねぇ(●vчv●)*


もぉめちゃくちゃ面白がったです☆


歌ゃダンスも楽しかったし
トークもごとぅーも何回も爆笑しちゃぃました(*・ω.・*)!!
 ちょっぴり=放送ぎりぎり?のとこもぁったケドッ☆笑
 ⊂(・∀.・)⊃セーフセーフ?


ロビンは
「 コトブキ珈琲 」 の千秋楽以来
約1ヶ月ぶりなんですケド ・・・ 


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜  可愛ぃかったぁ=* * 


やっぱ生ロビンは写真で見るょり可愛さ100万倍♪


ぁの (*≧m≦*)ニヒヒヒヒ♪ ってゅぅくちで笑ぅ仕草が
前と変わってませんでした☆笑


でね!ぁの子って ・・・
なんか独特の落ち着ぃた空気を持ってるんですょねえ=♪


言葉ではぅまく説明できなぃんですケド、ひと目見た時から感じてたんです
もぉこんな感覚受けた人は、ロビンが、は・じ・め・て・♪


でもイヤとかそんなんじゃなくって
見てると (´▽`) ホッ ・・・  ってなんか癒されちゃぅんだょお♪


たぶんここが僕をひきつける1番のポインツっ!


そぉ感じるのは僕だけなのかなぁ(*・ω.・*)??
今まで誰かにそぉんなこと言われたことなぁ〜ぃ? > ロビン


 (~ヘ.~)ウーン


あとですね〜
歌やダンスすごく上手でしたょ!!


曲もノリが良くて好きッ☆
サビの部分ゃ「 ポッシボー♪ 」って頭に手を乗せる振りも好き☆カナ
もぉ昨日からサビが頭ん中でエンドレス∞
ちなみにぃス○ートの↓には横に白い線が入った紺色(黒?)の短パン履ぃてた(´Д.⊂


THE ポッシボー NEWSシングル 「 ヤング DAYS!! 」
10月22日発売!ですッ☆


THEポッシボー「ヤングDAY'S!!」CD販売に関しましては、
 本人達の手売り及び、GOOD FACTORYのホームページのみでの取り扱いとなりますので、予めご了承下さい。


 (^o.^)// パチパチ (^o.^)// パチパチ  パチパチパチ☆


ほかにも〜
ボンブラゃKAMUIかっこょかったし
田代さんステキだし(*・∪.・*)♪


結局ッ!収録+αで5時間くらぃ立ちっぱなしで
ちっと疲れたぁ=↓ケド、ほんと楽しかった↑☆です


みんなも来ればょかったのにねえ=
あ〜残念☆笑


最後にかえでちゃんがこっち向いて
思いっきり手を振ってくれたのがPT↑でした☆笑
あとロビンは私服姿がセンス良くて、めちゃくちゃ可愛ぃんですょねえ=♪


 (*^3^)/〜☆ ちゅっ 


そぉそぉ
ヤキソバマン発見☆ >ロビン♪


  ヤキソバマン (by アン○ンマン)


(*・ω.・)ププ