从*・ 。.・)ノ 募集中♪

募集中♪



最近彼女のこと書けてなかったから
とりぁぇず画像だけ☆


ん〜くぁ=ゎぃぃッ


なにか書きたぃなぁ=って
一生懸命ネタ探してるんですケド
今、何もなぃんですょねえ ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


そぉそぉ
話かゎりますケド


今度☆↓の舞台がぁるんです♪


大人の麦茶特別公演 久保木秀直プロデュース】
作/演出 塩田泰造
[]新[][]横浜能天気予報[]
・ 公演日程11/23(木)〜11/26(日)
・ 会場サンモールスタジオ
・ 料金前売・当日共2500円(全席自由)
・ 前売り開始10/19(木)
・ HPotomugi
誰か一緒に行きません?
前作の 「 コトブキ珈琲 」 が面白かったから 次回作も見に行ってもぃぃかな=って思ってたんですょお♪
今回は別に誰かが出てるってゎけでもなぃし ただ普通に舞台見に行くだけです
特別公演ってゅぅことで ぁのちょっと頼りなぃマスターがプロデュース☆ なのが、かなり不安?なんですケド☆(*・ω.・)ププ
まぁいざとゅぅ時にゎ頼りになる男だと信じてます☆笑
暇な人ゎ是非是非連絡ください≦(._.)≧
 (*^_.^*)(*^.*)デレッ
ロビンももぉ少しぃぃ画像がぁればなぁ ・・・