ff r _ r リノ パインナッポー☆

パインナッポー☆



土曜日は〜

朝起きたら雨と雷がすっごかったんですけど

青砥で行われた 【 時東ぁみスペシャルトーク&ライブ(出演:時東ぁみ,THE ポッシボー) 】 ♪

に行ってきました―(p'∀^q*)☆゜



会場が屋内でほぉーんとょかったε-(´▽`) ほっ♪

電車の中でずぅーと不安だったんだょねえ〜☆



 (*^_.^*)(*^o^)


ぃつもは座って見てることが多ぃんだけど

今回は2回とも立ち最前☆

ってことでワイワイ遊んできました(/∀\*)



時東さんの曲の振りって、一見早くて難しぃんだけど

ノリがぃぃし楽しぃ〜♪



その微妙な難しさが逆に燃える(▼、▼メ)メラメラ!!って感じ♪



もぉロビンに必死についてったんだけど

なんかちょっと動いただけなのに汗だくぅっ☆

【 大きなう・ち・わ・ 】 が役にたちました☆(>∀<人)ププ





今回のロビンもすっごく可愛かったなぁ〜(●vчv●)♪
もぉヤバイです☆


ホントに!ホントに!ホント――にっ☆



楽しかったょん♪



 (*^3^)/〜☆ ありがちゅっ は〜と♪


そぉそぉ

僕の右隣の方が、かえ○ょん!か○ぴょん!!ってうるさかった?です☆笑

まぁ誰とは言ぃませんけどぉ―(>∀<人)ププ