ff r _ r リノ 大きな声で叫びたぃ☆

大きな声で叫びたぃ☆



じゃがちゃんですO(^Д^#)O♪


あ・の・ね・☆


今日家に帰ったら
注文してた雑誌が届ぃてたんです☆ミ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


その雑誌とゅぅのゎ ・・・


ドゥルルルルルルルルルルルルルルル…


ジャンっっ\^o^/


 【 VIVI 2006年09月号 】


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ☆


これ2、3週間ぐらぃ前からずっと探してたの♪


9月号だから
もぉどこにも売ってなかったんだょねえ(´Д⊂


何故探してたか?とゅぅと〜
別にこれ見て、何か買ぉぅ〜!とかそんなんじゃなくって
1つだけどぉしても確認したぃことがぁったから!


まぁそれが何かは ・・・


ヒ・ミ・ツ・♪( ̄b ̄)シーーッ!!


なんですけどぉ〜


でもここだけの話 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ・・・


ってぃぃませんよっ!笑
まぁゎかる人だけゎかってくださぃ
 あの子はたぶんゎからなぃ?んだろぉなぁ〜 ・・・


もぉバッチシ☆か・ん・ぺ・き・★OK(^・^*)-☆


これで翔子が揃ったな( ̄ー ̄)ニヤリ♪


 壁]_☆)キッラーン  キッラーン☆


※ 【 証拠 】 でした☆笑