ぽっかぽか☆



さてさて、昨日ゎっ☆
【 新Aiaiミュージックカーニバル vol.2 】☆
に行ってまぃりました(*'∀`)VV♪


この Aiai はポッシボーがMCをしてるんですけど
前回と比べてMCがかなり上手になってましたょんっ☆(^●^)/゛


もぉ楽屋でかなり練習頑張ったんだろぉね―
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ


ポッシボーはもちろん☆
その他にもいろんな方のライブが聞けて
とぉーっても楽しかったです(*・3・)♪


 (*^_.^*)(*^_.^*)


それでですね!
今回久々に握手してきたんですけど〜


ロビンがね ・・・


僕の顔見た瞬間☆、(愛UωU) アっ!って気づいて
名前 】 呼んでくれたんですッ!!


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぷぷぷぷぷっ ばんばんばんっ!


最後にちょっとアピったの3週間前だったし
顔はともかく名前は絶対覚えてなぃだろぉなぁ〜って思ってたから


もぉめちゃめちゃ嬉しぃじゃぁなぃですかぁ〜(●vчv●)♪


もぉその瞬間、心の中で大きくガッツポーズ☆
(・∀・人)+゜ヤッター!!


それにね
先週青砥にぃたのもちゃんと気づいててくれてましたっ♪




あー(人´Д`)
ホント可愛いなぁー ロビン */ε\* は〜と♪


ふぅー ・・・ ☆


外は雨も振っててめちゃめちゃ寒かったけど ・・・
心の中はとってもあったかかったです(/∀\*)♪


ちゃんちゃん♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


ひそかに 【 】 と1回握手してたのは
内緒で☆♪( ̄b ̄)シーーッ!!