癒されちゃう☆



え〜っと ・・・

実は昨日も、ロビンに会ぃにぃってきましたー(UчU`●)☆



新潟にッ♪



 (@⌒▽.⌒@)ノワーイヾ(@^▽.^@)ノわはは


(新潟へは今年の春以来ぶりぶり(*'∀`)VV♪)


だって〜
ロビンの笑顔が少しでもみたかったんだもんッ☆



ぁの子って ・・・
いつもほんと幸せぃーぱぃ☆ってゅぅ顔で笑ぅんですょねぇ〜♪


もぉぁんな笑顔をしてくれるってゅぅだけで
なんかすごい嬉しくなっちゃうんですょお


もぉ見てるだけでほんと癒されちゃう(/ω\*)キュン



ちょっぴり遠かったけど
ぃろぃろまたお話できたしぃ♪
初めて【 AtoZ 】 のZもゃれたしぃ♪
とってもとっても楽しかったです(;´□`)



いつもありがとね!



 (*^3^)/〜☆ ちゅっ は〜と♪


そぉそぉ、ラジオの公開生放送で

初めて新曲の 【 初恋のカケラ 】 聞いたんですけど

しっとり♪としてぃてぃぃ曲ですょん☆



発売ゃライブが楽しみぃ♪



あぁ〜早くまた会ぃたぃ ・・・

って、明日すぐに会ぇるのか(・∀・) あはは〜



 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


PS.かえぴょんに突然
【 まつげ長ぃですね☆ 】 って言われて
リアクションに困りました★笑



最近ブログのタイトルに、
罪悪感みたぃなのを感じる今日この頃


ゃっぱこのままじゃぃけなぃょねえ〜


はぁ ・・・


もぉ少しだけ時間をください


来週末には1つ答えがでます


まぁもぉ答えはでちゃってるのかもしれなぃけど ・・・