ほっとけません☆



昨日はぁ〜
久しぶりに娘。カレー@ファイナル☆に行ってきました♪


ゃっぱ娘。コンは楽しぃなぁ〜♪
そしてゃっぱさゆは、かゎぃぃ〜 ・・・ 


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜


今回騒ぐとゅぅょりは、じっくり見てきたんですけど
2ヶ月見ない間に、歌もダンスもすっごく上手になっちゃって!


今まで3年以上ずぅーと見てきたんだょねえ ・・・


な〜んかぃろぃろと考ぇちゃいました☆笑




さぁ〜って


どぉしょぉか ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・




まぁ結論をぃぅとね


俺ね ・・・


ゃっぱさゆのこと好きです☆


ロビンのことも大好きですっ☆


無茶だろぉがお茶だろぉが
どっちの女の子もほっとけないから
俺はどっちの女の子もほっときませんっ!!


ちょっと卑怯?かもしれなぃけど、これが素直な気持ち☆


だって〜
無理に選ぶ必要ないじゃーん!!(>∀<人)ププ♪


でもね ・・・
さゆに関しては正直今応援し疲れてる ・・・
今まで一生懸命やってきた分のつけがきてる感じ


だからこれからは
ちょっと力を抜いてのんびりやっていこうと思ぃます


 (*^_.^*)(*^_.^*)


そぉそぉ
某CD&生写真けっこぉ好評?でょかったです☆笑
イベに申込んどいてくださいね<(_ _)>