プチリニューアル☆



え〜っと ・・・
少しだけリニューアル(仮)してみました


どこ直したかゎかる☆カナ〜?☆笑


まぁほんとはもっとぃろぃろぃじりたぃんですけど
家のPCが未だに故障中〜で細かいことは何もできなぃとゅぅ
(ぃぃ加減直そぅとは思ってます(;^_^A )


う〜ん ・・・
ゃっぱ画像がなぃと寂しぃ(´Д⊂


でも今思ぅと ・・・


【 コトブキ珈琲 】 を見に行きたぃっ!!って
ふと思ったその日に突然壊れたんだょなぁ〜


誰かの呪ぃですかね?(>∀<人)ププ♪


まぁゃっぱり心残りな部分もぁったり
逆にすっきりした部分もあったりするんですけど


気分一新でがんばりますょん♪


これからもょろしくお願ぃします


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ