初恋のカケラ☆



はぁーぃっ!
今週末も〜関東を巡って、ロビンロビンでした(*・3・)♪


今回は先週逢えなかったからか
ぃつもょりちょっぴりどっきどき だったんだなぁ〜(*´д`*)♪


今回は、新曲の 【 初恋のカケラ 】 が初披露だったんですけど
しっとりしててとってもせつなぃん曲なんですょね〜


もぉ聴くたんびにぃつも、中盤のロビンのぁのセリフんとこで
胸がキュン(/ω\*)♪ってきちゃぃます


でも先輩に恋してる女の子の曲なので
聴いてると、なんかその先輩にちょっぴりジェラシっちゃってたり!{{(>_<;)}}☆笑


6人全員のイベもぃぃけど、3人イベだと


歌うパート増ぇるしぃ♪
普段オリメンだけの曲も歌ぇるしぃ♪
AtoZ のAゃZもできるしぃ〜♪


なんか得した気分(●vчv●)♪


今回はあっきゃんがなんか↑絶好調↑?でしたね―ッ☆笑
まさかかえぴょんだけじゃなくあっきゃんにもロビンで切り返されるとゎ思ぃませんでした(;^_^A
(メンバー内でも僕がロビン推し☆ってなぜか浸透した?みたぃ)


てか今回初めてあっきゃんとまともに会話した気が ・・・ ☆笑


THE ポッシボー 【初恋のカケラ】 全国?で発売中なので是非是非買ってくださいね〜
(入荷してるかどぉかは知りませんけど)


近々会ぇそぉな方には欲しければ僕が持ってきますょん(*´3`)★+゜


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


そぉそぉ!話かゎるんですけど
娘。の8期メンバーが決まったんですね〜


2次審査以降、忙しくて番組見てなかったし
誰が残ってるのかも全然知らなかったんですけど
最初ちらっと見た時に、この子受かりそぉだなぁ〜
ってひそかに ◎(本命)つけてたんですょお(UчU`●)☆
(ちなみに対抗はたしか岐阜の子でした☆笑)


顔をくしゃぁ〜☆っとさせて笑う仕草が
どことなくぁの子と似てる?かも(・∪・?)♪


まぁこれから大変だろぉけど
精一杯楽しんで欲しぃですね(*^ー゜)b