9月5日☆



さてさて

今年もぃつのまにか残りゎずか!なんですね〜(・∀・)



今年も笑ったり!泣ぃたり?

ぃろぃろぁったけど楽しかったカナ(●vчv●)♪♪♪

前半も!後半もっ!!



でもまっさか

このブログのタイトルが変ゎっちゃぅなんて ・・・ 

ホント夢にも思ぃませんでしたょ(TωT。)



ぁの日までは☆(*・3・)♪



きっかけは

何気なく読み始めた1人のブログだったんだょなぁ〜



 (*^_.^*)(*^_.^*)
 

・7月中旬 エッグのBLOG☆がスタート!
何気なくアンテナ登録し読んでるぅちに、ロビンのその素直で前向きな文章に好感を持つ♪
更新が毎日楽しみぃ♪
・7月末 夏ハロ
ひそかにどこかなぁ〜?ってロビンの姿を探すも、顔がょくゎかんなぃ&人数多すぎ!で挫折(TωT。)
・8月末 天命?
ブログで舞台(【コトブキ珈琲】 )頑張ってる様子をみてたら、ふと突然、実際に舞台観に行こぉ!って気になり即予約☆
この時はまだほんの軽い気持ちだったんだけどなぁ〜
・9月5日 初ロビン♪(&マッコちゃん♪)
ぃきなりドアを開けて目の前に現われた女の子を見た瞬間、頭の中がぶっ飛ぶ!!
か、可愛ぃぃ〜!!この子がロビン???

予想以上に細くて小ちゃくって ・・・
もぉ終演後は頭の中がロビンでぃっぱぃ☆笑
・9月8日 初遭遇♪
舞台を観に来てたあっきゃん&もろりん(2人とも制服♪)と遭遇♪
でもその時は誰かゎからず ・・・
ポッシボーの存在を初めて知る
・9月10日 初会話♪
舞台千秋楽後にロビンとちょびっとだけ会話♪
ホンの一言二言だったけど、マッコちゃんじゃなぃ素のロビンのキャラがここで掴めたカナ
・10月01日 ポッシボー
ロビンが突然ポッシボーに加入!
えッ!ホントですかぁ〜!!
・10月22日 初握手♪
間近で見るその笑顔に、もぉめろめろ♪
・それ以降 各イベントに参加してどんどんはまってぃく☆笑♪


簡単にまとめるとこんな感じかな♪



舞台が終わって、もぉしばらく会ぇなぃなぁ〜↓↓って凹んでた時の

ポッシボーへの加入は大きかった(*・3・)♪



それから逢えるチャンスが増えて、どんどん ・・・



ってまぁココを前から読んでる人なら気づぃてた?かもしれなぃけど
実は初めて会ったぁの日の時点で既に完全におとされてた ・・・ のかも☆笑


もぉほんとロビンって
素直で☆元気で★ぃぃ子☆なんだなぁ〜♪
かゎいぃっすは〜と♪


あぁ〜なんかまた会ぃたくなってきたッ!
でも今年はもぉあぃに行けなぃ?かも。゚(゚´Д`゚)゚。


来年はもっとたくさん会ぇたらぃぃなぁ〜♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


Q:僕ってぃったぃこの2、3ヶ月間で何回ロビンと握手したと思ぃますか?☆笑
 
 ① 5回
 ② 10回
 ③ 20回
 ④ 63回♪


まぁもぉ形だけで、
手を握ってる意識ゃ感覚ゎなぃんですけどねーッ!


ヒント?はこちら↓☆笑




・ヒント1:ハローの中で1番多いのは、なぜか愛理ちゃんの9回?だったかな
・ヒント2:さゆ○んとは3年間で4回しかありません(ToT)
・ヒント3:顔と名前(HN)は確実に覚ぇられてます♪
・ヒント4:音楽のテストは90点くらぃとれたんだって♪ その他は ・・・
・ヒント5:1番多ぃ人はたぶん僕の倍くらぃ?
・ヒント6:愛犬ラッキーは男の子☆
・ヒント7:この前コンビニでお釣りをもらう時、店員の手を握りそぉになりました☆笑
・ヒント8:PCで見ればわかる?かもっ☆