メリクリ☆



メリーピn ・・・ クリスマス☆



 (^_.^)∠※PAN!



ってことで

今日はクリスマス!です(笑



だからってゎけじゃなぃけど

昨日は、駅前に募金活動してる女の子達(6人組)がぃたので、つぃつぃ募金してきちゃぃました(p>v・*)♪

普段ぁまりそぉゅぅことはしなぃんだけど、ぁまりにも可愛かったしぃ

寒い中、ぁ〜んな笑顔で見つめられちゃぁねぇ〜(/∀\*)♪笑



そぉーぃゃ僕んとこにも

佐○急便って帽子をかぶったサンタさん???が来ましたょ?(●・3・)ノ♪



貰ったものは〜

【 コトブキ珈琲 】 のDVD ・。+.。゜☆★



 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ ゎぁぃ♪ ゎぁぃ♪



もぉ待ってましたぁ (*^3^)/〜☆



で、早速観たんですけどぉ ・・・

マッコちゃんが本当、かゎぃしゅぎ は〜と♪ なんだなぁ〜



好きなシーンはたっくさんぁあるけど

その中でも1番好きなところは、後半にぁるイクラさんとの二人っきりのシーン!



そこで、コーヒーを一口飲むんですけど

(この瞬間はVTRなんですけどね(;^_^A )

一口飲んで一言セリフを言った後に、ニコッ♪って笑った顔がもぉもぉもぉ ・・・



 え〜い/。.・)/D・・・・・------ →;゜o゜)グサっ!! グサっ は〜と♪ は〜と♪ は〜と♪



僕がロビンに落ちたことに改めて納得。

もぉこの顔を見ちゃったらしょぉーがなぃ ・・・

(キャプって待ち受けにしたぃけどまだPCが ・・・)



それにツインテールがまた ・・・ (´Д⊂



でも、この舞台観るの実際に生で観たのを含めて3回目なんだけど

ほんと面白くて、全然飽きなぃねー(●・3・●)☆



最初はカメラ割りとかでちょっと違和感ぁったけど

見ているぅちにどんどん引き込まれちゃぅ〜(>∀<)ノ♪



もぉ演技だけじゃなく、脚本の構成ゃ演出・舞台の使い方とか

ほんとうまぃなぁ〜 ・・・ って感心しちゃぃますょっ!



この間の 【 オトムギ 】 の特別公演は

他と日程が被って直前で予約キャンセルしちゃったけど



次回(春?)は是非是非観に行きたぃなぁ〜ッ☆



 (*^_.^*)(*^_.^*)



あ!、誰かDVD観たぃっ!って人 ・・・ います?