ぁりがとぉっ☆”



ここ最近 ・・・

毎日のょぉにぁのDVDを観てます☆""



くぅぅ〜 かっわぃぃ〜 (★pq´∀`) は〜と♪



ってなんかもぉこの素晴らしさを

ゎかってくれる人が誰もぃなぃのが逆に悲しくなってきますょ(TωT。)

本気で!!



でもまぁ観た人は絶対ろびんに落ちちゃぅ?と思ぅので

ぁまり観せたくなぃってのもちょっぴりぁるんですけど☆笑



 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ



さてさて

明日から年末年始にかけて地元帰ります☆★"

βyё(・ω・*)βyё



まぁ僕自身ゎ別に帰りたぃゎけじゃぁ全然なぃんだけど

1年間プレッシャーかけられてたし、しょぉーがなぃか(´-ω-`)=3 って感じ



本当は1日でも帰るの遅らせて

グルV買ぃにめちゃめちゃ行きたぃヘ(* - -)ノ!!けど ・・・

この時期の新幹線はどっこも満席で変更すんのは 乂-д-)無理っス☆隊長〜☆★""



もぉ予め1ヶ月前から指定とってるんでゲスから

急に言ゎれてもねえ(ノд`@) ・・・ 

冬ハロも舞台もぁるし、まさか入れてくるとゎ思ゎなかった ・・・



なのでスッゴク心残りだけど(×_×;)

ぉとなしく 【 DQMJoker 】 ゃりますょ ・・・ たぶん



 (ノ_.・、)グスン ぐすん



(´・ω・`)=3 あーあぁ〜



誰か僕の代わりに 【 ぁりがとぉっ は〜と♪ 】 って

ぉ菓子ぁげとぃてくださぃねっ☆笑




今年の更新はこれで最後になる?のカナ(・∪・?)♪ たぶん



でゎでゎ皆様

今年1年間どぉもぁりがとぉござぃました(oゝω・o)v★"

それぞれ良ぃぉ年を〜^^



 (^-^)/~ マタネッ(ToT)/~~~



ちなみにぃ3日の夜に帰ってきて

4日の昼は中野にぃる予定です(●・3・)ノ♪