あけおめ〜♪



少しのり遅れちゃったけど ・・・



みなさん!

ぁけましてぉめでとぉござぃまぁぁぁす\(^O^)/・。+.。゜☆★



2007年ですょっ☆"

イノシシですょおっ★""


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

 
もぉどぉします?

ってどぉもしませんょね☆笑



今年もどぉかよろぴくお願ぃいたします(^○^)/♪♪♪





まぁそぉゅぅこと?で〜

早速昨日ぉ昼中野へ、今年の初ライブ&初ろびんに行ってまぃりました♪



少し前までゎ行こぉかどぉかちょびっと迷ってた?んだけど

ぁのこ がバックで出る!?って聞ぃて俄然ゃる気がU〜P↑↑

だったんだなぁ〜(p>v・*)☆"



運ょく左ょりの前の方で観れたので

目の前に来る事が多くてウハウハ↑↑(●・3・)/〜 は〜と♪



それにハローの曲踊ってるとこ観たの

実は初めてだったんだょねぇ〜

半分くらぃ初めて聞く曲だったけど(;^_^A



元気に笑顔で頑張ってる彼女の姿が見れて幸せでした(●vчv●)♪

なんか逆に見られてた?ょぉな気も少し☆笑



 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ



そぉぃや春コンでょっすぃが娘。卒業なんだってね(TωT。)!!



ってまぁ十分予想してたし、最初聞いた時も "ふ〜ん" って感じだったんですけど。。。

それに僕は別に今の8人体制に全然こだゎりはなかったし 慣れすぎ★カナ?



良くも悪くも誰が入っても誰が抜けても

大丈夫なのが娘。だと思ってるんで心配はしてません

支えてる人達がぃる限りゎ☆★""



まぁ僕は今ちょっと忙しぃ?んで無理だけどねッ☆笑



 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ



あ!あとね〜 ・・・

かにょんちゃんのCHO真剣なパラライカがつぼでした♪