ここだけの話(ノ゚ー゚( ヒソヒソ



ぁのぉ〜 ・・・ 
この前チョコっと地元帰ってたんですけど〜


ここだけの話(ノ゚ー゚( ヒソヒソ


ぅちの実家、何か(誰か?)ぃたんですょぉ☆"
確実にッ!((*≧艸≦)ププ


まぁ普段は別に全然気がつかなぃんだけど
"ょし!寝ょ〜" って電気消して、ベット潜りこんだとたんに
ぃっつもなんか嫌ぁ〜な感じの振動音が ・・・


 w(☆o◎)wガーン  ぐぁぁーん☆★


しかも軽くちょっかぃ出してくるからめんどくさぃ


まぁ僕はもぉ多少のこと?なら慣れちゃったんで
直ぐに熟睡しちゃぅんですけどねッ☆笑


でも昔はそぉでもなかったのに
ここ最近ちょっとひどくなった気が ・・・


たぶん正月だし?久しぶりってことで?
ゎざゎざ逢いに来てるの☆カナ?笑
先祖とか2、3年前に死んだ愛犬とか?


 (・_.・?)ハテ  はてはて


って今、それょりも深刻なのが ・・・


毎日限界まで食べされられたせぃか
久しぶりに体重計のったら過去最大の数値だったんですょぉ(/TДT)/


こりゎ ろびん の倍以上ぁるかも★(=^・・^)v にゃ〜""