健康強盗だ☆””



昨日ゎ新宿に昼夜☆★


【 つんく♂タウンTHEATER 第二弾 脱煙応援プロジェクト
「手を挙げろ!健康強盗だ」 】


の舞台を観にぃってきましたッ☆ミ


まぁ ぁのこ ゎ日替わりの出演なので
予想どぉり出番は少なかったけど、面白かったですょ(●vчv●)♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


もぉこれ見ちゃったら
タバコも吸ぇませんし、カップ○ーメンもパックサ○ダも食べる気起きませんっ★笑
o(*≧□≦)o ダメ〜!!


まぁもともとタバコゎ吸ぃませんけど♪


でね〜


左端のポッシポジも近くてぃーんですけど
右側の椅子前最前がなかなか熱ぃっ(ノ^^)ノ!?


ろびんも角度的にこっちの方がょく見えるし♪


ぃろんな人がすぐ目の前に座るので 吉野○香さんとか〜 はし○んとか〜
そのたんびにまじまじぃ〜o(б。б)oって見てました


( へ〜ぁんなところにホクロが ・・・ φ(。。)mメモメモ)


って舞台が一段高くなってるので
もぉ目のゃりばにちょっと困るんですけどぉ〜(///q///)
ダン○ィのゎちらっと見ぇた(-_☆)キラーン!☆笑


でも正直ぃぅと、面白かったけど
演技はともかく、脚本/演出にゎもぉちょっと頑張って欲しかった★カナ""


 (^^.ゞポリポリ (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


そぉぃぇば
会場前でなぜかマル○アさんを見かけましたょ☆笑
なんかすぐ隣のスタジオ?で稽古中?だったみたぃ
ってことは、来週火曜のぃぃ○ものゲストは ・・・ ポ?笑
(・へ・)ナイナイ