ぉ肉好き好き♪



おっと!そぉぃぇば
今日2月9日ゎ 【 肉の日 】 じゃぁなぃですかぁ〜ο(゜▽^☆)♪


かれんだー見て " あっ★-d(0□о`◆ " って思った瞬間☆
まっさきに " あっきゃん " の顔が浮かんできましたょん(=●^0^●=)


まぁ、ろびんもお肉大好きっ子♪なんですけどぉ(;^_^A
ポッシの中で、1番のぉ肉好き好き(◎′З')⌒☆担当ってぃったら
ゃっぱ " あっきゃん " でしょっ(>∪<☆)


ねー(゜▽^*)♪


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン うんうん


そぉぃや、あっきゃん
なかなかバトン回してくれなぃねぇ―(´;△;)♪


ろびんゎちゃんと靴下返したッ!ってゅぅのにぃぃ―(o ̄▽ ̄o)
ゃっとだけど☆笑


ねーまだぁ〜 ( *・_・)σ゙つんつん 


 (/TД.T)/あうぅ・・・・


って実は、この前ちょっぴり催促してきたんだけどさッッ☆笑


ろびんゎ ・・・ いちご担当???☆カナ
は○もんに負けなぃょぉに頑張れーッ!笑