どぉしょっかにゃぁ〜☆



さてさて
ポッシの " 名古屋イベ情報 " が
現場サイドからでてますょん(*′∪`)ノ♪


情報は こちら♪ (∀≦*★)⊃゛キャハ


ってか、金山駅前から直ぐそこの
ぁの広場でやんのネッッ(●′▽)♪笑


前に2、3回、GOッHA〜N♪
食べるとこ探してウロウロしたことぁるからょくゎかる☆
金山駅前って食べ物屋ぁんまなぃんだょね〜


時間(13:00〜)も "光井" さんと被ってなぃ?ょぉだしぃ
ちょっと早く家を出れば、来れちゃぃますょぉ――( ^▽^)Y☆Y(^▽^ )


てか、ぃったぃ何人ぐらぃ集まるのか
全然予想がつかなぃんですけど―………(>_<。)


さて ・・・ 僕はどぉしょっかにゃぁ〜((o´Д`o)oO???


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


とりあぇず公式まだぁ〜!!(●´・・)a