☆バレンタイン★



ほぃ!昨日実ゎ〜
ろびんと逢ってきました(○´∀`pq)。・☆.。


まぁもちろん2人っきり!! ・・・
じゃぁなくって、ポッシイベ★なんだけどさっ(´;△;) !


今回ゎ、直前に【 大盛りポッシボー 】が全国生中継で動画配信されたし
↑GOHAN大盛り↑って感じ?で楽しかったッス(>∪<☆)!


で、GOHANの衣装ゎ
初めて肩ゃぉ腹も出してるんですけど ・・・


 ププププッ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ププププッ


もぉここ10日間名古屋行こぉかどぉか、ずぅーっと迷ってたけど
ろびんの姿見た瞬間、一発☆で決まっちゃぃましたょーんッッ(・○・)
さて、どっち☆カナ?( ´艸`)ムププ


もぉホント可愛ぃすぎ は〜と♪


でも彼女ゎ
足もほっそぃけど、上半身も細ぃなぁ〜 ・・・


もぉ肩幅なんて、俺の半分しかなぃんじゃなぃかっ!
っゅぅくらぃ(●ノ・3・。)ノ


まッッ!細すぎながらも、ょ〜く見ると
( *・_・)σ゙つんつんってしたら、プニィ⊂(○″ー゛○)⊃ ♪ってなる
ぉ肉が少しだけどついてるとこが、またヵゎゅぃ☆んだけどさっ(^Д'。)
(↑ここけっこぉ重要!?笑)


まぁ楽しかったんですけど
結局ゎあっきゃんが ちょびっと?羨ましかった1日でした☆笑
だってぇ、あっきゃんがさぁ〜 ・・・ (´;△;)


 [岩蔭|]。。;)イジイジ いじいじ