名古屋(´∀`)ノ☆★



はぁ〜ぃ!週末ゎ〜
" 名古屋☆ & Aiai.5★ " に行ってまぃりました(´∀`)ノ☆★


名古屋でゎ、途中から雨がふってちょっぴり寒かったり
蒲郡ってどこ???って感じで移動が大変だったりしたけど


ホントに×②楽しかったッO(≧∇≦)o


初めてポッシ見た人で
はまった人もぃるんじゃなぃカナ〜(**'v`♪)
ジャ○さんとか○ャンさんとかキヨさん(′∀`)??とか☆笑


もぉ可愛かったっしょ!
特に特にぃ〜 左から2番目にぃた女の子 がめっちゃくちゃ(^Д'。)!!


さらに、帰りの新幹線に間にぁゎなくって
一本遅ぃのしたら、途中で、サプライズ!?もぁったしねーっ!(○・ω・○)☆笑
まさか、1っ先の駅から ・・・


ぃゃ〜名古屋楽しぃぃ―っ(●´∪`)・Ж:・:.ж☆


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


でも最近なんか俺
ぁっきゃんとかぇぽょんとばっか喋ってる気がする ・・・


この2人だと普通に話せるし、遊べるんだけど、
好きな子 の前だと、逆にそっけなぃ態度?をとりがちな自分が嫌ッッ(涙*P∩;*)q!!


そこらへんゎちょっと直さないとなぁ〜っ!
(-Д-)うんうん


てか、A子さん
彼女達に何か食べさせてくださぃょお


この2日間、朝、家を出てから夜帰るまで
まともな食事1回もとってなぃっしょっ(●´・・)aワリャ!


ぅちらに切実な目でぅったぇられても
どぉしょーもなぃっすょぉー(;^_^A


それにこれ以上ゃせちゃったら困りますょん(●′▽)ニヒッ♪


ほんとお願ぃします!


 m(_ _)mペコッ ペコッ


ぁッ!ぃちぉー言っとくけど
駅のホームの売店、もぉ既に何にもなかったから、弁当買ぇなかったのぅちらのせぃ??にしなぃでねッッ!笑