ヤバィって(>∪<☆)★



ほぃっ!週末☆とぃぇば〜
" ポッシイベ! " だね―ッッ(=^▽^=)♪


と、ゅぅゎけで〜
もちろん逢ぃに行って来ましたょん×③♪
ろびんにぃ〜っ☆


今回ゎぁ〜運ょく?③っとも
ロンポジ(立ち)最前♪ で観れたしホントヤバァーィ d(・v・◆)ぃえぃ
最高ッッ(゜▽^☆)/♪


うん!可愛かった は〜と♪


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪


でもこの時期の屋外ゎマジヤバィって(>∪<☆)★


特に土曜の横浜ジャッ○モールゎ
気温低ぃし、風めっちゃ強ぃし、
こなぃだの金山なんか目じゃなぃくらぃ寒かったぁ(ノ_・。)↓↓ ・・・


まぁぅちらゎまだぃぃけどさ〜
彼女達ゎぁの衣装だもん(∀≦*★)


もぉ時間が立つにつれて
顔白くなってくし、唇青くなってくし
後半ガチガチに凍ってたょ ・・・ £(。・"・)-†パタパタ


しかもまたぉ昼抜きだし(´・ω・`)。。。


もぉほんとお願ぃだから
今週末ゎどぉか " 暖かぃトコ " にしてぁげてくださぃ
( まだ調整中らしぃから )
あと、マック以外のものも食べさせてあげてくださぃ


 m(_ _)mペコッ お願ぃします