ィィネ―(∪`〇)♪



ほぉ〜ぃ(=∩_∩=)。
アイ○ティと眼科に行って〜
新しくコンタクトレンズを買ってきたょんっ(>∪<☆)!


とゅぅのも〜
前の夜に外してた時に、ポロっ(o ̄▽ ̄o)!って
排水溝に落としちゃって ・・・ (涙*P∩;*)q


ってまぁ、保障期間過ぎてたし
ソロソロちょっと限界だなぁ〜って思ってたから
ちょぉーど良かったッ!とぃぇば、
ちょぉーど良かったッ?んだけどサッ☆
でもさすがにちょっぴり痛ぃ(。><)シ


 (*^_^*)(*^o^)


で、今回ハードだけじゃなく
ソフトも気分で買ってみたんですけどぉ〜〇(□≦〇)〃


ィィネ―ソフト☆.。.*・゜(●′д`●)゜・*:☆☆


乱視の矯正ができなぃから焦点が少しぁぃにくぃけど
違和感ぁんまなぃし、軽ぃ軽ぃ(●´∪`)♪


それにそれにッ!
これでライブハウスでも前へつっこめるッッ(〇´3`)´3`)!!笑


って、まぁハードでも
ホールクラスなら全然大丈夫(*´Д`*)ノなんだけど
オールスタンディングんとこゎもまれてるぅちに
落としちゃぃそぉで怖かった(>_<。)んだょねー
(-Д-)うんうん


その点、ソフトなら使ぃ捨てだから問題なぃし(●′▽)ニヒッ♪


まッッ!これからゎ
" ハード 時々ソフト " でぃきます(゜▽^*)♪


さぁ〜って
ぁの子ゎコンタクト変ぇたの気づく☆カナ(^・x・^)?笑
ってムリムリ!!


でもろびんなら気づきそぉな感じも少し(●′3)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


てか、ソフト分の定期健診が増ぇたのが
メンドクサイんですけどぉ ・・・ (´;△;)


買ぅ前に一言ぃって欲しかった(´Д⊂