楽しそぉ(・_・?)?



昨日ゎ〜
④ヶ月ぶり?の亀戸でのイベ☆でしたぁ(=^▽^=)♪♪♪


まぁちょびっと早く?行き過ぎちゃって
⑩時間くらぃ待つことになっちゃった(o ̄▽ ̄o)ケド
もち楽しかったょん(>∪<☆)♪


ものすんごくポッカポカ(*´▽`*)で
天気もょかった(;´-`)´-`)しネー♪


 (*^o^)/\(^-^*)ワーイ


てかさぁ〜
なんかさぃきんますます
ぁっきゃんの俺に対するSっぷり?がヒドイんですけどォォォ―(´;△;)


もぉ毎回ろびんネタで★"


ぁっきゃんの攻撃! → 俺の必死の反撃! → ぁっきゃんのカウンターッ!


 o-_.-)=○)゜O゜) ぼこっ!


→ TIMEUP → ぁっきゃん勝利の笑み♪(= ̄▽ ̄=)V


って感じで
軽く凹まされるパターンが出来上がってるょぉな気がする。。。


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


ぁっきゃん強ぇぇ ・・・ ((((;゜д゜)))笑"


もぉ完全に遊ばれてるんだょなぁ〜
(-Д-)うんうん


てか、そんな様子を隣で見てた
ごとぅーがぼそっと " ぃぃな、楽しそぉ ・・・ " って(^^;;;


ぃゃぃゃそんなつもり全然なぃからッッ(ノ゜O゜)ノ!!
まぁ楽しぃけどさッッ(◎′З')⌒☆♪




そぉぃゃさぃきん(ノ>▽<)ノ
ごとぅーとまともに喋った記憶が全くなぃんだなぁ ・・・


次ゎ何かネタ考ぇてかなぃ☆トナ(^_-)-☆"


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


見学に来てた " GTT倶楽部 " でちょっと遊んでたのゎ秘密(∩▽∩●)♪