楽∪みィ(゜▽^*)♪



今日ゎ〜郵便局に行って(●´∪`)
ポッシもでる⑤月にぁる【 ハロプロ新人公演 】 のチケ申込み×②(>∪<☆)♪


まぁたぶんキャパとどかなぃ(T∩T)?だろぉから
落ちることはなぃ?と思ぅ(´∩`;)けど ・・・


他にイベ被らなそぉ?だし
" 暇だし行ってみょぉー(ノ>▽<)ノ! " ってゅぅDD暇人が
どれだけぃるのか読めなぃのがちょびっと怖ぃ(・_・、)?と・こ・ろ・☆笑


まぁスタッフの通称?イ○メンさんが


・ GWゎ舞台のぁと、イベゎなぃけど仕事ゎ入ってる(>∩<)!
・ ③月入ったらたぶんゎかるょ(σ`・ω・)ノ!


って言ってたから
これのことだったのかぁーッッ(●*>∀0*)⌒*って感じ♪


楽∪みィ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+♪


・・・ 


って、その前にッッ(*≧ω≦)/!
今週末に時東さんとのライブがぁるんだょォォ―〇(□≦〇)〃
キャハo(>▽<)oキャハ♪


なんか半分以上ポッシ☆で
しかもしかもGTT倶楽部も少しでる(自己紹介程度?)★らしぃょー♪
ゎぁ〜ぃ(●^▽^)ノ☆★☆★


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


ゲキハロ℃ゎ
作・演出が "オトムギ " の塩田さんだし(●′3)☆chu☆
カズさんゃ池田さんもでる(人´∀`)♪みたぃだから
1公演ぐらぃ観に行きたぃな(-∀<)b-★