5日連続(>∪<☆)!!



はぃ!先週ゎ〜
水・木・金・土・日・!ってポッシイベ☆でした(●´∪`)♪


平日にぁんのゎゃっぱ大変!?なとこもちょっぴりぁるけど
こぉゃって毎日逢ぇるのはぅれしぃょねー(∀≦*★)⊃


それに今回ゎ直接ろびんに
" 誕生日ぉめでとぉーっ♪ " て言ぅことも出来たしさヽ(*´∀`*)ノ☆.。っ♪
(-Д-) うんうん


てかさぁ〜
ごとぅー&かぇぽょん にょると
俺とぁっきゃんの間にゎ火花が散ってるらしぃ(>∪<☆)笑笑


ん〜ぜんぜん仲ぃぃ?のにぉっかしぃなぁ〜ッ☆(i|!゜Д゜)


なんか最近すっかりヤキモチキャラ?が定着しつつぁる気がする ・・・
実際そんなゅぅほど妬いてなぃ?んだけどねー(●*>∀0*)⌒*♪+
それにぁっきゃんけっこぉ好きだし(▼`*)☆chu♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


そぉそぉ
日曜の【 新Aiaiミュージックカーニバル 】ゎ
ポッシラスト!のメインMCでした(∩▽∩●)


とゅぅことで
最後にプチ卒業?セレモニーなんかもぁって
ちょっぴり甘ずっぱかったです (涙*P∩;*)q


で、次回からのMCゎ
T○Xの新人の " キャナァーリ倶楽部 " + もろりん なんだって★-d(0□о`◆!


まぁ初お披露目だったしせっかくなんで
その噂のキャナァーリさんとちょびっとぉ話してみたけど ・・・


きゃなぁーり個性の強ぃ?子達で面白かったッスょッ(ノ>▽<)ノ
ぁのガツガツ感がたまんなぃ!(●´艸)ププッ;


次回のAiaiも申しコンでみょぉ☆カナ