3月15日=ROBINのぉ誕生日⑭

3月15日=ROBINのぉ誕生日⑭



ぇ〜、みぃなさぁ〜ん(*≧ω≦)/!
" 今日ゎ何の日!? " か知ってますかぁッッ(′∀`)☆" ⇒ ⇒ ⇒
(=o・)3/


そぉ! 今日3月15日ゎ
な!な!にゃ!ぬぁんとぉ ・・・゜+.(っ´∀`)っ゜


じゃかじゃかじゃがじゃかじゃん♪


" ロビン " こと
岡田 ロビン 翔子 】 さんの⑭ヵィ目のぉ誕生日 は〜と♪
なんですっ( ^▽^)Y☆Y(^▽^ )♪


ま!そぉゅぅゎぁけでぇ〜ヽ(*´∀`*)ノ☆.。




HAPPY BIRTHDAY! ロビンっ♪ お誕生日おめでとぉー☆




 (^_.^)∠※PAN!   (^o.^)// パチパチ




ねぇねぇ〜ろびん♪って
めーっちゃ☆可愛くなぃですかぁ〜(◎′З')⌒☆"


とぉっても素直でぃっつも前向きで〜
1つ1つのことを常に楽しんでゃっててさっ(≧▽≦)/


その笑顔を見てるだけで
こっちまで楽しさが伝わってくるんだなぁ〜(。^○'。)ゎぁ
(-Д-) うんうん


でもぃつも元気ぃっぱぃ過ぎるから
なんでそんなに元気でぃられるんだろぉ(′∀`)???って
不思議に思ぅ時も時々(・ω・〇)。。。


まぁ、ぁっきゃんに聞ぃたら " ぁ〜バカだからッ(●´艸)ププッ!! "
の一言で切り捨てられそぉなんだけどっ☆(ノ>∀<)ノワラ


まぁちょっとした気持ちの持ちょぉ?なのかもしれなぃけど
誰にでもできるものでもなぃし(*≧ω≦)/
その天性のパワー!魅力!にふれるたびに
ぃっつも " スゴィなぁ〜 (*′∪`)ノ " って尊敬してたりもするんだょお
本気で☆(○´∀`pq)。


 Happy♪(*^-.^)ノ” Birthday


まだまだスタートをきったばかりのろびん♪
これからもずーとその笑顔を近くで見守ってぃたぃな(●´∪`)


陰ながら?応援してるから頑張ってネっ(>∪<☆)!!


 (*^3^)/〜☆ ちゅッ は〜と♪