ゅぅことなぃッス(涙*P∩;*)q



ハィ!先週末も〜
もっちろんイベでしたぁ(;^_^A


今回ゎ亀戸&大宮ο(゜▽^☆)/☆"


亀戸ゎ〜前日突然発表!ってゅぅことで
人数若干少なめ?だったかな


でも来れなかった人はホント残念(ノ><)ノ♪


とゅぅのも〜なんと!
ろびんがみつあみ&おさげだったのさっ〇(□≦〇)〃!
o(^皿^)oハハハ


前々から彼女にゎ言ってたんだけど
ゃっぱ髪結んでくれた方が僕の好みなんだょォッ(*´▽`)v♪


もぉ可愛かった(*′∪`)♪
スッゴク似合ってて可愛かった(涙*P∩;*)q


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜  はぁ〜∴。+ は〜と♪


ホント可愛すぎたから
っぃっぃCDもぉ1枚買っちゃった☆
((^┰^)ゞ テヘ




そして大宮(>∪<☆)"


ィャー近かったぁ〜(δε<)⌒☆♪
たぶん今までの中でもステージとの距離が1番近かった?んじゃなぃ☆カナ


そんなトコで最前左ょりのロンポジ中のロンポジ!で観られて
もぉゅぅことなぃッス(涙*P∩;*)q


雨降ってめちゃくちゃ寒ぃ中
ちょっと必死に頑張ったヵィがぁったッ!!ってーもんですょッッ☆"
(-Д-) うんうん


GTTのカレンともなぜかょく目が合った?し(≧▽≦)/笑笑笑


どーもごちそぉサマでした☆m(__)mペコ


てか、ライブ中に目がぁぅと必ず後の第一声で
" 目が合ぃましたねー " って言ってくれるかぇぽょんが素敵+.(っ´∀`)っ゜♪


こっちゎ言ゎれてから、" ぁっ!そぉぃぇば ・・・ " って感じなのに
踊りながらょく1人1人覚ぇてるょね。まったく(・ω・〇)。。。


その記憶力と頭の回転の速さにゎぃっつも感心ッ!
サスガぽっょーん(*≧ω≦)/☆""
まぁたまに超適当だけど☆笑




ぁ〜あぁ〜、来週ゎ行くの無理(>_<。)!だから
次逢ぇるのたぶん①ヶ月後ぐらぃ?になるんだょなぁ〜。。。


ん〜寂しぃょぉ ・・・


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・