みっきー(*≧ω≦)/



ぁのぉ〜今日ぉ昼に!
何気なぁ〜く " ヤン○ガ " 見てたんですけどぉ〜ヽ(*´∀`*)ノ☆.。


後ろに載ってた " ミスマ○ジン2007 " 候補☆の1人に
" あれッ!なんか見覚えがぁるぅ〜??(゜Q。)?? "
って子がぃたので、後でちょっとプロフとか見比べて確認してみたら


な、なんとゃっぱし(●*>∀0*)⌒*♪+!
キャナァーリ倶楽部の " みっきー " じゃーん (*′∪`)ノ♪


(#⌒〇⌒#)あは♪


へぇ〜
本名? " 丹羽 未来帆  (にわ みきほ)" ってゅーんだ〜
¢(. .。)メモメモ


この前初めてキャナァーリと話した時
" この中じゃぁ①番可愛ぃかな〜(=∩_∩=) " なんてひそかに?思ってたけど
まっさかぃきなり出てくるとゎねー(●>▽<●)


ってか、どぉゃら昔ニ○ラってゅぅファッション誌?の
モデルかなんかゃってたらしぃ


みっきーだけ覚ぇてたのは内緒(●´艸)ププッ;
まぁ一生懸命、みきです!みきです!ってアピってたからね(^^;;


 (*^_^*)(*^o^)


まぁちらっと見た限り
今年のぁのメンバーだと、きゃなぁーり勝機がぁりそぉ(>∪<☆)!?
な感じ?がするんだけど((o´Д`o)oO ・・・


(-∀-) ドウダロ?