ぃぃ天気(*´▽`*)♪



ぉっ!今日もぃぃ天気(*´▽`*)♪


ってことで今週末ゎ見事に晴れたねっ♪
もぉ2、3日前の天気予報は何だったの?って話っスょ!


・・・ ヨシ○ミかっ ��(゜Д゜)?!


ってまぁちょこっと祈ってたかぃがぁったかな?笑
ほんと良かった良かった o(^□^)o♪


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪


さぁ〜って日曜の朝ゎ " ONE PIECE " ☆
ぁとゲキレンゃげげげの鬼太郎とかも♪


時間がぁる時ゎぃつも観てるんだけど
ほんと面白ぃし泣けるぅぅ−゜(´Д`゜)゜。


今日でアニメゎ " エニエス・ロビー " 編がほぼ終了?したんだけどさっ☆
もぉ〜 " ロビンのためにっ! " ってとこがまた良くて泣けたょ (´Д⊂ ・・・ 


観てるとななんか
" ょしっ!俺もっ! " って、叫びたくなるんだなぁ〜 は〜と♪
(-Д-) うんうん


イベに出かける前のテンション↑↑に最適 (○´∀`pq)v。・☆


 ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォー


そぉそぉ今日ゎ某タワレコでイベだってさ (●´∪`)♪
頑張ろぉ〜っと。