気が向ぃたら(●′3)☆♪



そぉぃゃ最近☆
手紙とか書ぃてなぃなぁ〜って思ぅ今日この頃 (^・x・^)♪


ょくイベ前後とかに書ぃてる人ぃるけど
ぃっもょく書けるなぁ〜 ??(゜Д゜) って感心して見てるょっ!
本気で。


ウーン ・・・ 俺には無理っ゜(´Д`゜)゜!?


ってまぁ書きたぃ気持ちは常にぁるんだけどさっ!


感想とか簡単にだけど優先的に?ココに1度書ぃちゃってるから
同じょぉなこと2度書くのもなんだし ('〜`;) ・・・


まぁココだから書けることゃ
ココだから書けなぃことも多少ぁったり?もするんだけどさっ(>∪<☆)!


それにそぉゅうのオレ
けっこぉぃろぃろ凝っちゃぅとこぁるから、何かと時間かかるんだょネェ− (≧▽≦)♪
誰も知らなぃ?と思ぅけど☆笑


まっ!気が向ぃたら、今度書こぉかなっ(●′3)☆♪


今度ね!今度っ(*◆艸∀`$)⌒+。


 (*^_.^*)(*^_.^*)


さぁ〜て
なんか明日から天気が悪そぉ?な雰囲気 (>_<。)↓


今週末ゎイベもぁるし、学校行事もぁりそぉ (′∀`)?? だし
なんとか晴れて欲しぃなぁ〜
てか晴れろぉーっ(≧□≦;)!! てるてる坊主