こんなもんかぁ〜(゜▽゜)♪



今日ゎ〜すっげぇ久しぶりに
カップラーメン食べましたょお (●′3)♪


1月にぁった健康強盗でぃろぃろ脅された?のもぁって
1年以上も食べてなかったんだょネェ−実ゎっ (・ω・)ノ☆


まぁ久しぶりぃの味ゎ
こんなもんかぁ〜 (゜▽゜) って感じなんだけどさっ!




そぉぃゃもぉすぐ
健康強盗のDVDの発売日 (○´∀`pq)。・☆.。


面白かったけどぉ出番少なぃし (ノ_・。) ・・・
どぉしょっかなぁ〜


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


てか、ぃったぃ誰が出演した回を撮影したんだっけ (人*¨*) ?


彼女ゎ映ってる ??(゜Q。)??


まぁ迷ったところで
反強制的?に買ゎされるはめになる?かもしれないけどぉ (;^_^A
今んとこ何の発表もなぃけど☆笑。。。


コンビニのパックサラダゎ
ぁれから未だに食べる気が起きません (nωn●)