顔ちぇき(*´▽`)v!



そぉそぉこの前!
巷で話題?の " 顔ちぇき! " ってーのを
ゃってみたっ (^O^)/☆
( ↑携帯から顔写真を送ると似ている有名人をすぐに判定してくれるサイト♪ )


で、気になるその結果ゎ〜


・1位:城○ 茂(T○KIO)46%


もぉ、 へっ??(゜Q。)?? って感じっしょっ!


そんなの言ゎれたこともなぃし
もちろん自分で思ったこともなぃっスょ!


そして、2位ゎ山○孝之。3位ゎ中○雄一 と
こっちも似ても似つかネェ− (ノ_・。) ・・・


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


もぉためしに女性版でゃってみたら
1位:加○ローサ 40%♪


って加藤○ーサ、俺けっこぉタイプ (◎′З')⌒☆!?だけどさぁ〜
( ロンにちょっと似てる?し♪ )


ぅ〜ん (~_~;)
リアクションがとりづらぃ ・・・


他の人ゎそれなりの結果が出てたりすんの?


まぁ僕としては
ぜひとも最近は○もんに夢中のぁの方!にゃってみて欲しぃところ☆(●´艸`●)ププ;
( 絶対99% ・・・ ♪ )


 (*^_.^*)(*^_.^*)


そぉぃゃロビンもゃった?んだょネェ〜(*′∪`)ノ
かぇぽょんが写真撮ったらしぃし


まっ!結果を書ぃてなぃってことは
ゃっぱ、ぅ〜んな内容?だったのかなぁー+.(ノ。・ω・)☆笑