ほんと可愛ぃなぁ〜ヾ(^▽^)♪



はぃっ!今日ゎ
ロビン&ごとぅーの金魚大会☆に行ってきましたッ !!
(〇´∪)人(∪`〇)♪


もぉ直前までほんと行けるかどぉかゎからなかったんだけど
ちょっとぃろぃろ頑張って ヾ(*〜▽〜)ノ 。。。


でもほんとのほんとのほんとぉーに
行けてょかったぁ― (●′▽) ☆ミ


衣装も可愛かったし (*´ω`*)
なりょり彼女の歌がたくさん聞けたしさっ (〇´3`)´3`) ☆


もし来れなかったら、一生後悔するところだった!?と思ぅ
(-Д-) うんうん


もぉ " GOOD NIGHT SONG " ん時には
ちょっと感極まって涙でそぉになったょ ・・・ 。゜(゜´□`●゜)゜。


 (T^T)ウルウル うるうる


ゃっぱオレは彼女のこと大好きだし
楽しそぉに歌ってる時の笑顔が1番好き は〜と♪ なんだなぁ〜ってっ o(>□<)o !


まっ!ぃつも思ってるけど
改めてそのことをすっごく実感したょ


(●・3-)ノ〜 フッフーン♪


でも今日はちょっと風邪気味みたぃだったのが
少し残念だし、ほんと心配 (ノ_・。)。。。
熱がぁるって言ってたし


早く元気になるとぃぃなぁ〜


 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...